度々ブログ登場

我が家の定番

お取り寄せ

秋川牧園からの

お荷物


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


前回は

はじめて農園セットを

UP

してましたけど

もともと

会員でして

長年のお付き合い

ここの鶏肉のファン爆笑

届くと思っていたので

配達日指定ですもんね


スープを作る予定でした

冷凍鶏がらスープ

手羽元で

トマト系スープ

まぁ〜

パンが良いと言われそうなので

北海道産強力粉

ドイツ産の

天然酵母

今回はバターロール系の生地で

フランスパンのように

丸めて

(邪道です?!)



発酵させてる時点で

美味しそうなのです❤️


米粉も少しあり

どこかで見たことあるあるな

パンの形に〜ウインク

とか

⚪︎⚪︎in

ゴーダ🧀

ゴロゴロ

と入れて、、

楽しんでるだけです

おうちパンの醍醐味爆笑



晩ごはんに



肉柔らか美味い🍽

やはり強力粉が美味しいのか?

酵母が美味しいのか?

面々は

強力粉変えた?って

また

言ってます笑笑




そんなこんなの

雪解け東京

そろそろ

暖かくなるかな?


ワイルドストロベリー

お月様のように

太陽が当たらない面は

ひっくり返して

またお日様向きに

そんな日々

🍓



 

 ☀️

晴れて

ポカポカ〜

それだけで

気持ち良い〜

☀️








 

 

 

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

Amebaグルメ部