水仙の芽が出てきてます、

実はフリージアも、

太陽の角度が変わると 

植物も敏感です。🪴

人間もですけどネ〜ニコニコ


休日ランチは炊き込みご飯に

もちろん木の子

混ぜご飯ではなく

炊き込みは

片手鍋で1合分のみで。

簡単炊飯!たっぷり2人前。

しっかりみっちり感満載

おこげも程よく

香りも豊か〜

炊飯器とはまた違った

炊き込みご飯

面々は炊飯器ではない方が

好み💕、私も含め、、、

固めがお好き?かもね。

微妙な違いが

美味しさかもです。ニコニコウインク



妹からお土産

今流行りのインスタ映え

で結構見かける

インスタ映えだけでなく

美味しい

上品なクッキー

京都スィーツ

よねむらのクッキー!↓

https://yonemura-ec.com/

缶もすでに品有り✨

京都の街が、、

デザイン

✨綺麗から美味しさ伝わる

スタイリッシュで✨

本物が

わかります。

丁寧に作ってるのが

本当に伝わる

こだわりなクッキー。

ある意味日本の食文化象徴してる

かもですね。

職人技はここにもです。

美味しすぎて止まらない〜爆笑

勉強になります。


そして

コストコ韓国海苔フレーク

以前とは違い

ごま後付け

なぜだろうか??

楽しみも➕かな、

ありがとうでした!😃


今日のお弁当

シーフード

ホタテ・ナス・
ニンジン・細切り昆布甘辛煮
揚げちくわ
ミニトマト
焼き芋シナモンシュガーかけ
(お昼頃にはシナモンシュガー
浸透しているはず)
王林🍏
黒米ご飯
韓国海苔ふりかけ挟み
自家製キングサーモンフレーク
今日はご飯はのり弁のように
韓国海苔ふりかけ挟んでます!
弁当感出てる気がする、、
無意識だけど、、
気温がそうさせるんですね。



🗓えー🤨もう一年過ぎてる〜
 文句言ってても始まらない、
 楽しく〜走る人乙女のトキメキ