庭先の紫陽花が生けてある
キッチンでそれは
始まりました。
と、
食の学校のスタッフの
松浦代表のお店
自然食料品店サンスマイルから
料理教室動画をUPすることになりました。
無肥料無農薬栽培の野菜たち、、
それを使ってオーナー自ら
料理を学ぶ企画。
私のブログでも登場する
食材もあり
それぞれの
栽培方法や、こだわり、を
消費者に紹介するのが目的です。
美味しいは幸せがモットーな
サンスマイル、、
そこに楽しいを付け加えるって
ことですね、、、


平飼い卵のオムレツと
手作り熊本のトマトのケチャップ
サラダミックスと和風ドレッシング
などなど、、
松浦代表が習う、作る動画。
ご興味がある方は
サンスマイルホームページより
Facebookから観覧可能。
お恥ずかしながら
講師はわたしです。
(メニューはブログでお馴染みのものばかり)
私の声が大きいので、金属のよう?
な地声で、、して、
観覧する際は音量下げること
をお勧めします。笑笑
シリーズ化になっております。
とりあえず
Vol.1はじめての料理教室です。
⬇︎
からも観覧可能かと、、、
と、
無肥料無農薬栽培野菜、
美味しさが伝わればと思います。
新しい試みですし、
生料理教室はまだまだ再開は、、?!
なのでこのような形で
楽しい・美味しいを繋げて行きたい、、
私でした。
シリーズは続く、季節を追ってです。

お野菜などご注文可能
サンスマイルのホームページからー
ですので、、、!

コマーシャルなブログな日。ラブラブ