いつもの花屋さん
発泡スチロールのケースに、
入っていて、、
輸入されてるのよね、、、
(知人がタイで蘭栽培
してます、、)
枝に3つ付いてます!と
メモが、、
お値打ち品❣️
カトレア系、、
卒業式などで 
コサージュ、、?
とかなのかな?と思いながら
購入、、
なかなか
室内豪華になりましたニコニコ

ハンバーグ夕食
定番ですが
トマト乗せ🍅が
美味しくなるかな?
トマトとハンバーグ
一緒に食べると
ジューシー感満載!です。
ハンバーガー🍔と同じです。
バンズなし!でも合います。
付け合わせは
ナスのソテー
蒸しインカの瞳のSS
(じゃがいも🥔)
大根と青ネギの甘酢和え
ふっくら焼くのは
表面を焼いてから
オーブンへ、
表面の焼き加減が
絶妙になりますね。ニコニコ爆笑
トースターとか
グリルとかで焼くのも良いですね。
我が家の
ハンバーグソースは
ケチャップ
粒マスターと
ソースが同割り、、
JKの仕事。
色で判断です。
このソースは万能で、、
ナスにつけたり
じゃがいもにつけたりと
どれにつけても
ましてや
ご飯にも合う合う🍚ウインクです。
また
このソースは魚や
鶏肉を焼いても良いです。
時には
ハンバーグ!


本時計星空本を読んでいる時も
   悩んでる時も、、、、
   掃除をしてる時 も、、、、
   時間  ………どれも時を刻む
   無駄って、無い、、のでは、砂時計腕時計地球虹