アネモネのまた
違ったもの
先日の東京の結構な雨で
折れてしまい、、、
キッチンの窓辺に。
光が透き通る
我が家の面々も
驚いた繊細さ
ARTだね、、✨と
日々楽しませてくれてます。

ホワイトデー
いつから
White day

不二家のペコちゃんの缶拍手拍手拍手
可愛い💕lovelyと言いますか
なんとなく
どの世代も
思い出すペコちゃんの顔。
ポコちゃんがいないガーン笑い泣き
が残念ですけど。
ペコちゃんサブレ!
バター風味が素晴らしい。
可愛いい中にも品があるかなと。
シンプル
顔の形のサブレ。
大きさと言い
味と言い
昭和です。
どこか懐かしさが、、
夫からのお返しでした!
感謝!感謝!
わかってるぅー爆笑おねがい

私にとって
ペコちゃんは
キャラクター括りではなく
一つの目標でした、ので。
クリスタルペコちゃん
キッチンにいつもありますが、
ペコちゃんがシェフになってます。
お菓子作りを勉強したい
思ったのは
不二家のショートケーキの
謎、、
からでしたので。
ミルキー味のケーキ、クリーム
(コンデンスミルク)
をおやつ系として
提案してるのも
ペコちゃん・ポコちゃんの
不二家があったからだと
思いますね。
家族は
私がペコちゃん好きなのは
よーくわかっていて、、、

随分前にか前に
不二家が潰れそうになった時
無くなるより
どんな形でも残ってくれて
良かった爆笑
思ったほどです。

不二家私の一番は
スペシャルショートケーキ🎂🍰
ですね。永遠に、、、♾
スポンジケーキの
厚さ・弾力・色、、
いまだに、、
凝視してしまいます。
ペコちゃんとともに
ずーとお菓子作ります。グッ

音譜永遠は無いのかもしれない、、
 でも、自分の中では
 あるかもしれない、、合格