ススキが雨に濡れて
また
シャキン!!!と。
スタイリッシュです。
だが、、指を切りそうです笑い泣き

割れ目が付いてしまった
大きな大きな国産レモン🍋
お値打ち品として
店頭にウインク爆笑グッド!
JKの水分補給に
ここのところ
はちみつレモンを
持っていかせてます。
動く動くです、、
減りも早く
国産レモン🍋を見かけると
また、
国産蜂蜜もできるだけ確保して
と、
はちみつレモンが飲みたいと
言われると、、まぁ
作っておきます。
今年は大人の蜂蜜レモンより
ずーと作ってる感じ!

炭酸で割ったり
水で割って
アイス(氷)にしたりと
塩もひとつまみとか、、
水分補給に為アレコレ挑戦!
日に2.5ℓ体外に水分が出て
1.5ℓくらい
補給する必要があるとか!
びっくり数字にされてもピン!と
来ないんですが、、
経口補水液を自家製で作るも
水と砂糖と塩で
(500ml、大さじ2〜、ふたつまみ位)
JK嫌だと、びっくり言われ、、
(ここには色々な事情があり
幼い頃の思い出ですが。
小児科で処方されてた
子供用ソリタが大嫌いでして、、
ガーンえーん笑い泣き)

私なんぞは
学校の水道で、、
ゴクゴク飲んでた、、そんな世代、
ペットポトルも無く、、
こんなに暑くもなかったのですね、
と思いをはせる風鈴浮き輪波カキ氷
そして
無添加というか
ゲル化剤が入ってない
こんにゃくゼリーを発見目

自分で作れば良いのですが
便利だし容器の問題も
これは便利!
朝活ならぬ、、
おやつ活かな?
JK時間がない!毎日です。
食事だけでは補えない
水分、、
補給しないと脱水か、、と
現代の暑さに、、
どう対応して生活するか、、
風鈴の音も違う音色かも、、、晴れ

NG100人が100人知り合いでも
    仲良く無くて当たり前、、
    同じ人は
    一人としていないんだからOK男の子女の子