ほぼほぼ倒れてる〜〜
キッチンガーデン
ススキも穂がついたまま
倒れ長いって大変なのね
思うのでありました、、、。


豚肉料理
塩漬けした
豚のモモ肉。
中華炒めにするにあたり
塩漬けして置いた
パンチェッタ風の
モモ肉。
9月の1日に仕込み
豚のモモ肉重さの
10〜15%の
塩でもみ
2、3日
キッチンペーパーで
出て来る水分を取り
ジッパー付きの
ビニール袋に入れて
1ヶ月、、、。
チルドルームに
置いたまま、、
(忘れていたのでは
ありません口笛
家にほぼほぼ居ない?)

色がーラブおねがいウインクニコニコ爆笑チュー
良いではないですか?
独特な熟してる香り?ラブラブアップ合格クラッカー
美味しそうなのがわかります。
ハムのようで。
いつもは
バラ肉で作りますが、
私は実は笑い泣き
バラ肉はちと、、、
モモ肉にしてみたら
ひらめき電球クラッカーヒット!!!

我が家の面々も
美味しいし、
バラより
食べやすい〜
柔らか〜〜〜〜
味がある〜、、etc、と。
グッド!
塩抜きしてから
野菜と炒め
塩は要らず、
胡椒のみの味付けで
完璧な旨味チョキ
でして。
イヤ〜〜これからは
モモ肉で塩漬けにします
日々の楽しみです。
ありがとうモモ肉爆笑


クローバー神無月、、、
    出雲は神在月、、、、。
     なんとなくロマンティックなのは
      私だけ?流れ星晴れ恋の矢