お待たせ致しました!大須店open!! | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

お待たせ致しました!大須店open!!

気づけばもう!7月ですね~

あっ!

という間にですね~

 

楽しみにしてお待ち頂いた皆様、
お待たせ致しました!


氷屋 川久 大須1号店、2号店が
 

無事、open致しました!!

まずは大須1号店、
万松寺通り
から路地に入ってすぐ、

 

 

綺麗な芝生似顔絵屋さん目印です!

なんと1号店は、室内にイートスペース有りです!!

続いて大須2号店

大通りなので見覚えのある方もいるかもしれませんね!

裏門前町通り沿い
たくさん並んだ自販機が目印
です!


open初日から大好評でした~
 

今年も張り切って削って行きます!!
ぜひぜひ、大須にお越しの際は、お立ち寄り下さい!!

それではそれでは~~~~

出戻り侍の石黒でした!