夏休みはいそがしいね~。 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

夏休みはいそがしいね~。

 


こんにちは 三代目です。

 

 


 

お盆休み、終わりましたね~。

 

ホントにね、お盆休み、目が回るほど忙しかったですw。

 







 

毎日すっごい多くのお客様に来ていただき

 

かき氷屋川久のかき氷を食べて頂き

 

本当にありがとうございました。

 



そして、毎日多くのお客様に結構並んでもらってます。

 

けどね、かき氷をけずるスピードもかなり速いので









 

この写真の、ここから並んで、だいたい20分くらいの待ち時間です


すっげー並んでるから買うのやめよっかな、と思われている時は


この写真を目安にしてくださいね~。





 

てかね、この1週間が1年間でのピークの1週間なのです。

 

それが終わったから、やっぱりね、ちょいと気が楽ですw。

 

 でも今日からまた週末なので、気合い入れなおしますw。



 

 

そして、

 

この時期に重なる、各メディアさんからの取材。

 

例年に比べたらテレビ出演数は少ないけど

 

今夏はかわいいお姉さんの取材が多かったですw

 



なんと、SKE48のメンバーが来てくれたり






 

新人女優さんの足立佳奈さんのラジオ取材があったり

 





http://lineblog.me/adachikana/archives/1060147612.html



コスプレサミットではエースが食べてくれたりねw

 





エースはホントにマジそっくりでした。

 


あ、中京テレビ・大徳さんでは、びびる大木さんが御来店。

 





しかし、かき氷を食べずに撤収というオチもありw


そして、誰も大木さんの写真も撮っていないというオチもありw


そして、二日酔いで放送のことも忘れてたというオチもありw


ま、そんなもんですよねw





てか、来週くらいにはチームしゃちほこの大黒柚姫さんが御来店してくれた

 

中日新聞さんの記事もこのコーナーでUPされますからね。


http://hotweb.chunichi.co.jp/syachihoko/





 

いや~かき氷屋さんやっててヨカッタな~。

 

いろんな方が来店してくれて、ウレシイっす。

 

でも、まだまだ忙しい日々は続きますよ~。

 



ついでにコレ、今出店している若宮大通りイベント店の写真。

 




店が閉まっとる写真ですw。

 

すいません、忙しすぎて撮ってません。


こちらのお店は期間限定のお店です。 


そんな若宮おばけやしきウラ店は、明日8月21日で終了ですよ~。





でも、そんな忙しいのに休みもらって、遊びにも行っちゃいましたw

 

いや~、やっぱ夏は船の遊びがたのしいね~。

 

 





たまには息抜き休暇も必要だね~と実感しました。


そんなこと言っても夏休みはあと約2週間しかないし。




2016年の夏休み、しっかり楽しみましょ。


さ、今日も快晴な土曜日8月20日。



美味しいかき氷、けずりますよ~。