大須万松寺店、お台場BMWイベント出店、大繁盛。オアシス店、下北沢店、まだヒマよ。 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

大須万松寺店、お台場BMWイベント出店、大繁盛。オアシス店、下北沢店、まだヒマよ。


氷屋三代目です。







まだ夏休み前ですよね。



まだ開店OPENして1週間目ですよね。



んふふふん、忙しいのですよw

 

たしかに平日は、まだヒマ、行列はできません。



がしかし、



金曜土曜日曜は、もうヤバいっすw



皆様、ご来店ありがとうございますw



でもね、



1時間とか行列で待たされるってワケじゃナイですからね



待っても15分くらいですので、結構早い方だと思います。







でもね、けずっているスタッフは5時間ぶっ通しなのよねwww



もう40歳になったせいか、もう若いスタッフの元気さには勝てません。









でも、皆様の御来店、本当にありがとうございます。



たった開店1週間目のお店に、本当に多くのお客様が来てくれて



本当にありがとうございます。









来週からの夏休みも川久スタッフ一同、がんばりますね。



でもね、オアシス店がね、まだまだヒマなのwww










でも、お客様からしたらば



お店も広いし、座る場所も広いし、ヒマだからゆっくり食べれるし。



みなさま、オアシス21店、オススメですよ~。



と、もうひとつ。



7月9日10日と、東京お台場で開催されました自動車メーカーの



BMWさんのイベントにも出店させていただきましたんです。










やっぱ東京、なんでも立派です。



でね、何杯かは言えませんが、ものすごい数のかき氷が出ました。



さすが東京、おそるべし。







写真はぜんぜんありません、忙しすぎて撮るヒマなかったようです。



さすが東京、ホントにおそるべしですね。











次回は7月18日の仙台ですよ~




で、そんな東京、下北沢にもかき氷屋川久ありますよ。








ぜひ皆様、お越しくださいませ。



こちらもまだまだヒマだそうです穴場です。



下北沢店ではイケメン店員のケントがお待ちしておりますよ~。



てかね、



氷屋川久のホームページを新しくしたのですよ。



http://www.kawaq-ice.com/



で、ブログも、そっちに自社ブログサイトができたんですが



書き方がわからないのよね~~~www


http://www.kawaq-ice.com/



ので、自社サイトブログがあるのですが、



当分はまだまだアメブロで情報更新していきますね~



でも、店舗情報が書いてありますので、ご確認くださいませ。




あああぁ忙しい毎日だぜ。