けずりいちご 多摩南大沢店 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

けずりいちご 多摩南大沢店

けずりいちご屋川久 多摩南大沢店

 



こんにちわ!

多摩南大沢店 店長の五味澤です。

ここ三井アウトレットパーク 多摩南大沢店は、南大沢駅(八王子市)から出てすぐそこにあります!

 



 

駅前なので郊外の大型アウトレットに比べると小規模ではありますが、店舗の配置も歩いて回りやすい感じになっていて所々にKIDSが遊べる遊具も設置してあるので、休日はファミリーで遊びに来てる人が多いです。

土日限定のミニSL機関車もKIDS達に大人気!!(ちょっと乗りたい 

ステージのあるエリアでもLIVEやショーパフォーマンスで毎週盛り上がってますー!!

 

 



 

そんなKIDS達の多い南大沢店では、通常のけずりいちご、けずりマンゴーに加えKIDSサイズ的なSサイズがラインナップされてます!!

お値段の方も¥100お安くなっております!!

通常のサイズじゃちょっと多い方や、複数のお子様のお客様、いちごとマンゴーどっちも食べたいけど通常サイズだとちょっと多いかなー などなど色々な方々に大人気です!!

 

 

左が通常のサイズ¥500,右がSサイズ ¥400

 

 


けずりマンゴー 通常サイズ ¥600

 

 



 

けずりマンゴーSサイズ ¥500

 

写真じゃわかりにくいかもですが、こんな感じのラインナップになっておりますー!!

 

これから7月、8月と夏本番!!

なんでぜひこのフローズンスイーツたちを体験しにきてくださーーい!!



 

三井アウトレットパーク 多摩南大沢 A街区 MICHEL KLEINさんの真向かいにてスタッフ一同お待ちしておりますー!!