けずりいちご屋川久@木更津三井アウトレット店でっす。 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

けずりいちご屋川久@木更津三井アウトレット店でっす。

こんにちは音譜



アウトレットパーク木更津店 店長の加藤です星



先日担当のNobuからブログをUPしろと指令が入りました(笑)



はいビックリマーク書きますw担当ビックリマーク(6月21日ブログ参照)



気がつけばもう梅雨に入り、あれよという間に夏がきますねー晴れ



今年は猛暑の夏になるとちらほらニュースでやっておりますメラメラ



気のせいか今年の梅雨は去年より蒸し暑く!?


よくけずりいちごとけずりマンゴーを食べてます!!



もちろん美味しいからとか暑いからとかはまってるとかじゃなくて


品質管理のために少量の試食です!!プンプン


大事です試食!美味しいぞ試食ビックリマークも、もう一口試食!!、、ん?、、、キョロキョロ



っと梅雨でも美味しいけずりいちごですが木更津店へは



高速バスで東京駅から45分!


自動車でもアクアラインを下りたらすぐ近くにある



三井アウトレッパーク木更津内のイベントステージ裏にありますひらめき電球



最近は南房総の特集が多く(昔から!?


ドイツ村やマザー牧場、 浜焼きや今話題の濃溝の滝(ジブリっぽいらしい)など


自然とグルメの魅力がいっぱいです目



そんな観光の合間にちょっと買い物とついでに


立ち寄っていただける方も多くいますよーニコニコ



もちろんアウトレット施設メインで来ても余裕で


1日中回れるくらい広いので少し歩き疲れたら



けずりシリーズを食べながら休むのもオススメです合格



土日や祝日などにはよくイベントステージで


パフォーマンスショーやライブなどをやっている



のでイベントを楽しみながら食べるのもアリですねーウインク



みなさん暑い夏に負けずに夏を楽しんでいきましょーチョキ



それではさようなら~パー