けずりいちご屋川久さんの2016初ブログ | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

けずりいちご屋川久さんの2016初ブログ

!!こんにちはっ!!



けずりいちご屋川久 担当のNobuですパー





気づけば・・・2016年けずりいちご屋川久さんの初ブログ(笑)


忙しいフリをしていたら(稀に見る忙しさ)、


社長からブログを書けと、指令が入りました(笑)


はいビックリマーク書きますw社長ビックリマーク



もっと色んな人に知ってほしいし、最近はこだわりぬいてやってるんで、


店舗の紹介だったり、あんなことこんなことをお話しできたらなと思います



ってことで、2016けずりいちご屋川久さん、なんと!!すでに!!4月からお店開けてますw


全国に6店舗、7月には2店舗追加オープン予定なんで、


今年は全部で8店舗、全国で練乳ぶっかけ営業しちゃいます しちゃってます!!


まずは今年の店舗紹介~音譜


1⃣ 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

2⃣ 三井アウトレットパーク 木更津

3⃣ 三井アウトレットパーク 入間

4⃣ 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

5⃣ 三井アウトレットパーク 幕張

6⃣ 東京ドームシティラクーア


7⃣ 横浜某施設

8⃣ 大阪吹田某巨大施設



常夏にぴったりの、新食感スイーツ その名も、『けずりいちご



今年はイチゴ以外のフルーツも期間限定で販売してます!


まずは


宮古島産完熟アップルマンゴー



ここのマンゴーはものすごーく香りが高いんです


宮崎のマンゴーと肩を並べるほどです


しかも安心安全の、有機栽培・無農薬


大事に丹念に、島人が、ナチュラルな自然環境で育て上げた、


マンゴーなので、ぜひみんなに食べて頂きたいグッド!






そして今年は、西表島のパイナップルも販売しちゃいます!


これは8月だけの限定商品!!


希少な原料を、美味しく販売します!!


マンゴーもパインも現地で買い付けしてきましたので自信あります!!



ではこれからも小出しに店舗の紹介だったり、あんなことこんなことを

ブログにアップするので、よろしくお願いしますチョキ