マレーシア ~南国新聞+食事のアレコレ~ | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

マレーシア ~南国新聞+食事のアレコレ~

こんにちは!

無事にマレーシアより帰国しましたMariですニコニコ

 

後半、色々な事があったので少しずつお話しできればと思います音譜

 

 

 

実はですね~ラスト3週間の頃に南国新聞さんにも掲載させていただいたんです目

 

http://www.nangoku.com.my/ 拍手拍手拍手

 

現地の方のほとんどの方がWEBでもチェックされているマレーシア邦字紙です目

ページの右側の真ん中あたりに

 

行列のできるかき氷屋

 

というトピックを見つけて読んでみてください!!

取材に来てくださり、とても丁寧に載せていただけた上に

 

南国新聞を見て来ましたキラキラ 

 

という方も多く本当に感謝の気持ちで一杯ですしょぼん

 

ありがとうございますキラキラ

 

皆さん、マレーシアにいても日本の情報も同時に上手く取り入れているんですね目

 

 

 

さてっ

 

 

マレーシア最終日には社長も駆けつけての営業!!

 

とっても盛り上がりましたニコニコ

 

大分安定した30分ほどの週末の行列…

 

最終日だからと遠方から食べにきてくださった方々まで…

 

皆様本当にありがとうございました。

 

まだ終わりじゃないですからねっ

 

ココカラが始まりなんですっ地球DASH!DASH!DASH!

 

マレーシアでの展開の話も少しずつですが進みつつありますので、お楽しみに!!

 

ちなみに、今現在はMOPのFAN JAPAN内のカフェでもかき氷を食べられますニコニコ

 

トランジットでマレーシアへ…という方、是非カフェでゆっくりお楽しみくださいにひひ

 

 

 

そういえば…

 

 

マレーシアでどこの食事が美味しかったですか?

 

とよく聞かれます。

 

日本食だと

 

天 http://www.tenrestaurant.com.my/menu/menu.html

 

鮮家 http://www.matchpoint.asia/yinsyoku_pt/%E9%AE%AE%E5%AE%B6-sake-dining-p-ramlee-%E5%BA%97/

 

ですかねぇ~…

私は普段はローカルの食事だったので、1食150円ほどでしたが…

 

 

👆ナシレマ

 

 

👆ドリアンケーキ

 

なども、見た目のパンチ力からは想像もできない美味しさだったり。笑

 

なによりも果物が安くて美味しくて感動しましたスイカキラキラ

 

因みにマッサージは

 

KLIA2の2FにあるタイオデッセイのT・PATさん

 

 

Shah Alam にできたAEONのバリ式?マッサージのMIAさんのフット60分

 

が個人的にオススメです。

 

お疲れの際には是非癒されてくださいOK

 

住めば住むほど、マレーシアのことが好きになっていって…

 

離れた今もマレーシアを想ってしまう自分がいます…

 

魅力溢れる国なんだと実感しました。

 

 

 

約2ヶ月の間

 

川久のかき氷を食べてくださり、ありがとうございました!!

 

今回の事から得られた事、無駄にしないように繋げて参りますので

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

さぁ~っ

 

次はアメリカが決定したので、そちらも進めていきますよ~っ拍手

 

そしてそしてっ

 

日本の夏が着々と近づいてきていますカキ氷カキ氷カキ氷

 

やばいやばいやばいぞ~っ走る人走る人走る人アセアセアセアセアセアセ

 

皆様に美味しいかき氷がお届けできるように頑張ります!!!

 

 

 

それではまたニコニコ

 

どくしゃになってね! 👈アメブロのスタンプが増えてて可愛いですね目