追記:はるる記事UPのOKいただきました。 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

追記:はるる記事UPのOKいただきました。


※すいません、貼り付け画像では文字が読みにくかったので

※オリジナルサイズで貼り付けました。

※んんん~もうちょっとイラレ等の知識があればなぁ~。

※若い時にもっと勉強しておくべきだったです、反省。





はいはい三代目です。

はるるの担当者、鈴木さんから記事UPのOKいただきました。


デカい画像でスイマセンが、御覧くださいませw









と、2ページ目









こんなナイス記事ですアリガト~ゴザイマスですw


結構いろんな場所で、多くの方から記事見たよ~と言われます。


何回出てもハヅカシイですね~w