マレーシア! | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

マレーシア!

こんばんは


Mariです目


そういえば…


先日のマレーシアへ行った話をチラリビックリマーク




じゃんっ!!



皆様、ご存じでしたか??


日本国内に12施設ある三井アウトレットパークが


な、ななんと5月30日にソフトオープンしたんです目


ソフトオープンというのはプレオープンのようなもので


7月末までに約130店舗が順次開店予定目


私が行った時はまだ30日前だった為、準備中でしたっ


マレーシアの三井アウトレットパークが凄いのが


こちらのアウトレットパークにて飛行機の搭乗チェックインができてしまうコトビックリマークビックリマーク



トランジットでちょっと時間できちゃった~


まだ時間があるから買い物でもしたいな~


なんていう方の夢を叶えちゃったんです目


凄いアイディアですね!!


と、いうのもっ


こちらのアウトレットがクアラルンプール空港から車で約5分。


とーっても近いし、空港から専用バスも出てくれるんです。


なんて便利なのでしょう目


私も以前、クアラルンプールからタイ行の飛行機が6時間遅れてしまい時間を持て余した経験があるので本当にこのシステムは便利ですねっニコニコ




はてさて


そんなオープン前の貴重なお時間をいただき、私たちと繋げてくださったのは


コチラのお店っ



GAOGAOさんですビックリマークビックリマーク


本当にありがとうございますニコニコ


素敵な店内!!


広いですね~目




イタリアンですってーラブラブ


チェックインして時間までゆっくりイタリアン…いいですね目




あっ勿論、かき氷も食べてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


じゃじゃーんっ


マレーシアのかき氷ですにひひ



アイスカチャンとチェンドルのミックス?


色んな種類の豆とコーン、仙草ゼリーに漢方ゼリーなどなどがトッピングされた


なんとも健康志向なかき氷でした目


緑色のゼリーも謎の黒いゼリーも食べる時にはどんな味だろうかとドキドキしましたが


とっても美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク




多くを学んだマレーシア


出逢えた方に感謝です