けずりいちご屋川久 2015夏 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

けずりいちご屋川久 2015夏

ナツ・夏・常夏・ココナッツっ!!じゃなくて、けずりいちご本部長 のぶです♪


実はワタクシ、気がつけば、川久ブログを書くのが初めてなんでっすっ!!



そこでちょろっとワタクシの自己紹介でも・・・


通称「練乳さん・のぶちゃん・ヒゲのおじさん・練乳村村長・ヒゲが臭い」


北海道生まれ北海道育ち生粋の道産子でございます


チャームポイントは、とびっきりのスマイルとヒゲとロン毛


社長のテツと嫁マリとの3人暮らしをしていますw


実は現在全国展開しているけずりいちご部の部長でございます(見た目はただのヒッピー)



つまらない自己紹介はほどほどに・・・


さてさて、2014夏も全国で大好評に終わった、練乳ぶっかけけずりいちご屋川久ですがっ!!


皆様にご報告遅れましたが、実は3月からっ2015夏けずりいちご屋川久がすで始動しているんですっ!!



さらにさらに!!先日ネットで東海ウォーカーを見ていたら、もう既に!けずりいちご長島店が愛知県の


なんちゃら部門のTOP4位(一瞬)になっているではないですかーーーーー!?!?!!!


さてそんなこの夏人気者の、けずりいちご屋川久ですが、2015夏は全国に10店舗やっちゃいます!!

発表!

NO.1 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

NO.2 三井アウトレットパーク 木更津イチゴ店   

NO.3 三井アウトレットパーク 木更津宮古島マンゴー店

NO.4 三井アウトレットパーク マリンピア神戸店

NO.5 三井アウトレットパーク 幕張店

NO.6 三井アウトレットパーク 埼玉入間店

NO.7 東京ドームシティ ラクーア店

NO.8 テラスモール湘南店

8店舗は既にOPENしています!だいたいが9月いっぱいまでお店やってまーす!


さらにさらに

NO.9 沖縄〇際通り店(まだ詳細は非公開)

NO.10 明石方面

がこれから動くでしょう~!


ノリにノリノリでノッている、けずりいちご屋川久!(笑)

誰か止めてくださ~い!!(笑)


けずりいちご屋川久を見つけたら、指さして笑って、ぜひっ食べて下さいね♪


またブログ書きますwww


けずりいちご屋川久 練乳村村長 のぶこと松浦