18日はパチンコマリオン十番町店にて出張かき氷屋さんです。 | かき氷屋川久♡2021年夏がはじまったよ~

18日はパチンコマリオン十番町店にて出張かき氷屋さんです。

氷47杯目。





「 氷屋川久三代目 」-47




日記は毎日かかなきゃダメですねぇ。



ネタがどんどん溜まってきてしまっています。



今日から8月31日まで毎日書くことを宣言しちゃいます。



ハードル高い宣言だけど、がんばろっと。



で、まずは明日、



7月18日(月)海の日



名古屋港花火のある日ですね。



名古屋市中川区にあるパチンコマリオン十番町店の屋上特設会場にて、



かき氷屋川久 出店させていただきます。



今回はTommy’s Buritto 千賀さん の御協力をいただいての出店です。



台風来るかなぁ~



ちょっと遅れてくれないかなぁ~



お時間あるみなさん



是非来てくださいね。



花火もよく見えるナイスな場所ですよ~



で、今日の中日新聞尾張近郊版に載ってしまいました。



なんかハヅカシイですね。



でも昨日も名古屋メ~テレさんの取材現場に居合わせたので



もしかしたら何かの番組にも出ちゃってるかもしれません。



これまたハヅカシイですね。





さ、明日、がんばろっと。