今日でテスト終わったぁラブラブ!







テスト返ってきたけど
もうどうでもいいっニコニコ!!










学校が終わってから家に帰って
パン食べて、15時から
友達と待ち合わせして
街で2人で遊んだぁ音符






自転車で行ったら
汗かいてお腹冷えたから
お腹壊したしょぼん


行くとこ決めてなかったから
まず歩いたにひひ












ゲオパーク行って
2人でプリ撮ってたら
友達の3人と偶然会って
5人でプリ撮ったにひひキラキラ






そして2人で歌屋に2時間
行ってきたのだぁニコニコカラオケ






うちがトイレ入ったら
先に入って出ていった人に電気消されて真っ暗になったしょぼん

目が慣れるまで
おとなしくしてましたシラー









4条の歌屋の店員は
暇そうだった&よくしゃべるシラー







うちらがエレベータ乗ったのに
ボタン押すの忘れて
動いてなかったときは
店員もビックリしたべねニコニコ











18時半くらいに解散して
うちは自転車で帰りました自転車











今日はゲオパークも歌屋も
すいてたなぁラブラブ!


ラッキーキラキラキラキラキラキラ














今日はゆっくり休もっとニコニコ音符