はじめまして。

千葉県野田市でかき氷屋🍧開業を夢見ています。



〜1時間並んでいただいたラーメン🍜〜


行列に並んで何かをいただくなんて
滅多にしないのですが
気になるお店リストに入っていた
とら食堂さんに
「空いてたら行ってみよう」ぐらいの
気持ちで行ってきました。



結論から言うと既に行列ができていました。
1時間ぐらいの待ちはあったのですが、
名簿に名前を書いておけばOKで爆笑



列に並びっぱなしではなかったので
隣のコンビニに行ったり
車でテレビを見たりして
過ごしました。




とら食堂 松戸分店さん。




わたくし、ラーメンを熱く語れる人では
ないのですが
優しい醤油スープにちぢれ麺が好みで
とても美味しかったですアップ
(食レポが毎度薄い…)



脂っこいものを
受け付けなくなったお年頃のわたしにも
いただけちゃうラーメンでした🍜



何よりも店員さんが皆感じ良く
とても気持ちが良かったんです。
長い時間待っている
お客様への感謝が感じられました✨
なんだか嬉しかったです✨