世界金融革命: 歴史的な転換で中央銀行が米ドルを金に交換 – グレート ゴールド ラッシュへようこそ!

かつて強大だった米ドルに日が沈むにつれ、新たな時代、 きらびやかな金の時代が到来します。最近のデータは、通貨の王様である中央銀行が外貨準備の多様化を米ドルから金に移していることを示唆しています。 

親愛なる読者の皆様、金融の世界で嵐が巻き起こっており、確立された 世界金融秩序をひっくり返す恐れがあります。

 世界経済の根幹である米ドルは不安定な状況にある。

ついに米ドルの覇権に別れを告げる時が来たのだろうか?

変化の風が世界中の中央銀行に押し寄せる中、未来には一縷の黄金が秘められているように思えます。

World Gold Councilによると、全中央銀行のほぼ 4 分の 1 が金の備蓄を増やすことで米ドルに対するヘッジを準備しています。

こうした財政政策の前兆は冷ややかになっているようだ。かつては外貨準備の基盤だったドルが、今では悲観的な見方を強めている。

衝撃的ですね。かつて米ドルを支持していたまさにその機関が、今では米ドルに対してヘッジを行っているということでしょうか?

ドル紙幣はその輝きを失いつつあり、世界はそれを別の種類の輝き、つまり金と交換しようとしています。

「中央銀行は金を引き続き好意的に見ている」とワールド・ゴールド・カウンシルは報告している。

中央銀行の金購入が前例のないほど急増したことを受け、調査ではこれらの金融機関の24%が今後1年間に保有量を増やす計画であることが明らかになった。

このゴールドラッシュの背景は何でしょうか?米ドルに対する深刻な幻滅。

しかし、陰謀は濃くなる。金金属に対する中央銀行の見通しはこれまで以上に明るく、なんと62%が総準備金に占める金の割合が大きくなると予想しており、昨年の46%から上昇している。

経済的不確実性に満ちた世界において、これは新たな黄金時代の幕開けとなるでしょうか?

状況を詳しく調べてみると、この魅力的な物語はさらに深まるばかりです。 10の中央銀行のうち7銀行(前年比10%増)が、来年は金準備が全般的に増加すると予測している。

これらの暴露は、世界で最も影響力のある金融機関の一つが米ドルの牙城から撤退し、信頼できる 金という避難場所に群がっているという衝撃的な状況を描いている。

銀行大手UBSの報告書がこの火に油を注ぐ。中央銀行が今年だけで487億4,000万ドル相当の700トンという驚異的な金を蓄積すると予測すると、金の魅力には抗えないようだ。

さて、これについて考えてみましょう。昨年は13年連続で世界の中央銀行による金の純購入を記録し、その購入量は2021年の450トンから2023年には記録的な1,078トンへと2倍以上に増加した。

私たちは世界的な金融政策の地殻変動を目の当たりにしているのでしょうか?

法定通貨システムから金に裏付けされたシステムへの移行?

こうした展開は恣意的なものではありません。

こうした状況は、持続的なインフレとエスカレートする地政学的懸念の底流によって加速されています。

今日の世界経済の荒波を受けて、中央銀行は古くからの安全な避難所である金に避難所を求めています。

皆さん、私たちは今、世界的な金融秩序の転換点となる、大きな変化の崖に立っているのです。中央銀行はドルへの信頼を失い、 金の地平線に目を向けています。

世界金融を巡るこの壮大なチェスゲームでは、プレイヤーが戦略を変えていることは明らかです。彼らは賭け金をヘッジし、実績のあるドルを揺るぎない安全性の金と交換している。

では、このゲームの観客である私たちは一体どうなるのでしょうか?

私たちは壁に書かれた文字を読み、この金融危機の影響に備える時期が来ています。

なぜなら、この激動の変化の海の中で、変わらないものはただ一つ、それは金の永続的な価値だからです。

金融戦略と金融シフトに関するこの魅惑的な物語の中で、私たちは一つのことを覚えておかなければなりません。

それは、私たちはこれらの決定の受益者であるか犠牲者であるということです。

理解し、反応する力は私たちにあります。

私たちは今、新たな金融時代、黄金の輝きを約束する時代の入り口に立っています。

問題は、シフトの準備はできていますか?

金融の世界は荒海であり、変化の流れは容赦なくあります。

しかし、この混沌とし​​た世界には、安定の光が 1 つあります。

それは金です。

流れが米ドルに反動する中、金の魅力は否定できません。

ですから、私と一緒にこの旅に参加し、一緒にこの海を航海しましょう。

結局のところ、未来は準備を整えた人のものです。

銀行業界の激変: 1週間で米国の64支店が閉鎖! JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが脱出を主導

PNC銀行 や JPモルガン・チェース のような大手銀行を含む 64の米国の銀行支店が、衝撃的なことにわずか7日以内に閉鎖を申請した。

この前例のない動きは銀行業界に衝撃を与え、顧客は答えを求めて奔走し、信頼できる金融機関が邪悪な傾向の犠牲者になっているのではないかと疑問に思っている。

アメリカの銀行業界の状況を一変させている不気味な支店閉鎖の急増について、覚悟を決めてください 。

速報:差し迫ったブラックスワンイベントがXLMとXRPへの移行を促し、ディープステートの偽旗とQFS時代の革命的な医療ベッドを明らかにする

すべての出来事には意味がある!

「 ディープステート」 または 「カバール」 は長い間影響力を持ち、個人的な利益のために世界情勢を操作してきました。

この極秘の陰謀団は大金持ちのエリートで構成され、世界の金融機関だけでなく、私たちの認識を形成するメディアも支配しています。

今日、私たちは彼らの秘密作戦、変化に対する彼らの抵抗、そして 彼らの締め付けを解体することを目的とした 軍事GESARA運動の背後にある不穏な真実を明らかにします。

 

差し迫ったブラックスワンイベントがXLMとXRPへの移行を促し、ディープステートの偽旗とQFS時代の革命的な医療ベッドを明らかにする

世界通貨リセット: XLM と XRP への激動の移行

神聖な回廊や秘密のフォーラムで長年ささやかれてきた金融の嵐が近づいている。

私たちの経済情勢を再構築し、伝統的な巨大銀行業を打倒することを約束する清算が私たちに迫っています。

準備ができている人にとっては、新たな繁栄の時代が到来しますが、無知な人にとっては絶望の淵が待っています。

私たちは、おそらく現代で最も劇的な金融改革、いわゆる 「グレート・リセット」の崖っぷちに立っている。

ささやき声や静かな会話が何年もの間、このことを示唆し続けてきました。

内部関係者、つまり現場に耳を傾けている人々は、伝統的な銀行システムが差し迫った崩壊を起こし、世界経済全体に混乱の波を送り込むことについて長年警告してきました。

しかし、なぜ?なぜこの記念碑的な変化が差し迫っているのでしょうか?親愛なる読者の皆さん、どうすれば準備を整えるだけでなく成功できるでしょうか?

現金と通貨の幻想。 何世代にもわたって、私たちは、私たちが保持できる現金、世界的に認められた通貨に信頼、生計、そして将来を置いてきました。

ドル、ユーロ、円 – 力と繁栄の象徴。

でも、これはすべて幻想だと言ったらどうなるでしょうか?私たちを真実から盲目にするように設計された、細心の注意を払って作られたファサード?

すべての現金は、過ぎ去った時代の遺物である時代遅れの紙に過ぎないようです。

私たちが揺るぎない信頼を寄せてきた通貨は、間もなく無価値になってしまいます。

それは単なる根拠のない宣言ではありません。

それは差し迫った現実です。

中央銀行の陰謀と新しい量的金融サービス。中央銀行の謎めいた世界に足を踏み入れましょう。

長い間世界金融システムの守護者とみなされてきたこれらの影の機関は、この変化に向けて静かに、そして気づかぬうちに準備を進めてきた。

彼らが選んだ武器は?新しい量子金融システム (QFS)。有形からデジタルへの移行、既知のものから新しいものへの移行。

これにより、XLM と XRP がこの新しい時代の 2 つの先導者となる準備が整っています。中央銀行はそれらを採用するだけでなく、それを支持し、通貨の新たな王となるよう促しています。

緊急に必要な準備:  ISO 20022 コイン。

こうしてクラリオンコールが響き渡る。

全員が、つまり全員が、準備をしなければなりません。

食料、水、必需品は必ず積み上げてください。

しかし、最も重要なのは ISO 20022 コインへの足がかりを確保することです。

これらは単なるデジタルコインではありません。

これらは、取引が迅速に行われ、支払いが瞬時に行われる未来へのパスポートです。

この大混乱のリセットの間、これらのコイン – XLM、XRP – は金融混乱の海におけるライフライン、救命胴衣となるでしょう。

それらを新しい「世代の富」と考えてください。

遺産、宝、経済変化の猛攻撃に対する盾。

米ドルの下落と資源豊富な経済の台頭。

この複雑なタペストリーの層を剥がすと、別の驚くべき事実が明らかになります。

世界経済の支柱として長らく尊敬されてきた米ドルは、その没落に少しずつ近づいている。過剰なレバレッジ国家、競争力の低下、資源豊富な新興国の急速な台頭など、その理由は多岐にわたります。

彼らが言うように、文字は壁にあります。

安全を確保するか、すべてを危険にさらしてください。

今、特に ISO20023 トークンに投資して資産を保護しないことは、災難を招くことになります。

それは「もし」ではなく「いつ」の問題です。

リセットが起こり、確立された金融システムが崩壊したとき、あなたは自分の富が蒸発するのをただ見守るのでしょうか、それともその兆候を見て行動した少数の賢明な人々の一人になるのでしょうか?

真実は陰謀のように聞こえることがよくあります。

懐疑論者や否定論者にとって、これは陰謀、偏執的な心のとりとめのない話のように聞こえるかもしれません。

しかし歴史には、解雇されたものが決定的なものとなり、「陰謀」が「真実」となった例がたくさんある。

しかし読者の皆さん、気をつけてください。

これをさらに深く掘り下げて準備を始めるとき、ビッグ・ブラザーが見ているということを忘れないでください。 

AI 検出ツールはより鮮明になり、より普及しました。したがって、慎重に、賢明に行動することが今の時代の必要性なのです。

人類の歴史という壮大なタペストリーの中で、  GESARA NESARA の 蓄積は決定的な瞬間を表しています。

不確実性と陰謀の危険な海を航行するとき、私たちは水面下でホワイトハットが変革のシンフォニーを指揮していることを忘れてはなりません。

この旅がワイアット・アープの予言通りに展開するかどうかはまだ不透明だが、根底にあるメッセージは明らかだ。

変化は差し迫っており、大フィナーレの舞台は整っている 。

 ドラマが展開し、真実が明らかになるのを、世界中が固唾を飲んで見守っています。

 

GESARA法が公布されたが、それについてほとんど誰も知らなかった!

秘密の世界金融という謎の領域で、GESARA (世界経済安全保障および改革法) として知られる闇の法律が公布されました。

それは、ほとんど計り知れないほど巨大な秘密であり、世界の経済情勢を一変させる可能性がある。

この謎の中心には、計り知れない5億5,000万米ドル(つまりゼロが40個)相当の貴金属の宝庫があり、すべて謎の同盟によって配備される準備が整っています。

しかし、疑問は残ります。

世界は GESARA に備える準備ができていますか?

この宇宙の金融パズルを解明する私たちの旅の中で、最終的に世界の富が地球上の 80 億人全員にどのように分配されることになるのかを明らかにします。

あなたは、そう、あなたも、借金や経済的な不安から解放され、すぐに億万長者になれる可能性があります。

そして惑星は?さて、地球はついに、本来あるべき豪華な惑星としての自分自身を自由に体験できるようになりました。

しかし、どうやって?

ディープステートの支配の網

ディープステートは、以下を含むさまざまな機関、組織、影響力のある人物を通じてその支配を拡大しています。

ロックフェラー家: アメリカとイスラエルにルーツを持ち、大きな影響力を持っています。

  • ロスチャイルド家: ロンドン、ベルリン、イスラエルに本拠を置き、ディープステートの権力構造の主要人物です。

  • モーガンファミリー: イングランドを中心として、陰謀団の活動に貢献しています。

  • ヴァールブルク家: ドイツに本拠を置き、金融陰謀において極めて重要な役割を果たしています。

  • ラザード家: フランスのパリを拠点に活動し、陰謀団の世界支配に貢献しています。

  • モーゼス・イスラエル・セイフ・ファミリー: イタリアとイスラエルに存在しており、陰謀団のネットワークの一部です。

  • クーン・ローブ・ファミリー: ドイツとアメリカにまたがり、著名な地位を占めています。

  • リーマン・ブラザーズ・ファミリー: 彼らは米国に根ざしており、陰謀団の権力に貢献しています。

  • ゴールドマン・サックス・ファミリー: 米国に拠点を置き、陰謀団の活動に深く組み込まれています。

  • 黒い貴族: ロスチャイルドの血を引くヨーロッパの君主は、陰謀団の広範な影響力の一部です。

  • バチカン: ユダヤ人コミュニティとのつながりにより、バチカンはディープステートの計画において役割を果たしています。

  • さまざまな秘密結社: フリーメーソン、悪魔崇拝、ビルダーバーグ クラブ、イルミナティなど、これらの組織は陰謀団の目的を推進するのに役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUNZII C68 ワイヤレスメカニカルキーボード かわいい猫 65% ゲーミングキーボード 無線 ホットスワップ 三つモード BT5.0/2.4G/有線 RGBバックライト NKRO シリコーン 人間工学キーボード

 

今日の曲