この流れは止まらないだろう
諦めてしまうのやめてほしい。
 
未だ僅かだが救える確率は、
ある!

そう願いたいものだ。

電気代が高くなり
それまでは、原子力発電反対します!

いざ、電気代が上がる途端に!
原子力発電賛成!
と、逆転した。
なんと、分かり易い日本人の馬鹿さ

あれだけ上がると、言っていたのに、結局日本人は結果が出てからしか判断出来ない人種です。

要するに馬鹿としか得ようがない❗️

本当に、何も知らないのか?
知っていても、無関心なのか?

回り観てたら何も知らない人は多い気がする。

日本終わるかな?

自分も長く生きすぎた。
 
もう、そろそろあの世に行きたいかな。

自分で、何もできない身体で生きたくないな。

老人ホームなんかに、世話になるくらいなら、死んだ方が良い

老人ホームなんて、本当に有り難いか?

有り難いのは、親では無く
子供達だろう。

面倒見ているのが、苦痛になるから、老人ホームなんかに掘り込むのだ。

誰一人として、帰りたくないなんて言う老人は、いないのだ。

殆ど帰りたくて、仕方ないのである。

そんな気持ち子供達にはとてもじゃないが、理解していない。

今のガキは、親を粗末に扱う。

その、ガキの親はお爺お婆を粗末に扱う。

だから、高齢者の死亡がどんどん増加している。

当たり前だ。
ワクチン摂取バカバカ打たせて
一件の施設内だけでどれだけ死んでいるか知らないだろう。

そもそも、デフレで物価が安くなるのは良いことだと勘違いしている。

そんなことにも、気付いていない。

安ければ良い。

これは、完全なる貧困層の考え方である。

勝手な貧困願望に過ぎない。

そんなことすら、理解できていないのだ!

社会の仕組みすら知らない人が多い。

なのに、知ったかぶりして偉そうにする大人が多すぎる。

これを、無知無能以外になんと言えば良いのでしょうか❗️

もっと調べなさい


 これは、今後増えていくでしょう。

 

 

 

 外国人難民支援受け入れるとあり得る事件!

 過去から当たり前なんだよ!気付け!

 専門家であるからこそ意味がある

 何歳で聞こえましたか?

 フランス🇫🇷酷いことになってること知っているのだろうか?

 


 

 


 

 

正しい日本の歴史を知れ!

学校では、嘘の教育している!

これは陰謀論ではない!

 信じる信じないは、自由だが

 戦争は、金儲けする為のものだ!

常に利用されるのは、一般市民だ!

これも、気づく必要がある。


 

 

 アメリカ➡️英国➡️日本

歴史から見て、いつも同じ流れ

移民受け入れは、危険である


ウクライナのゼレンスキー大統領がこのビデオを公開したのは、どうやらパリで起きていることがおかしいと考えているようだ。

😒

そして民主党はこの後もウクライナに数百万ドルを寄付したいと考えているのでしょうか?


 

 


 

 

 日本人は、その内外国人奴隷になる可能性大!

 知らなければ良かったのか?

 今度こそ年金廃止する可能性があるかもしれない。どうなるのか?

 こうやってテレビやマスコミに利用され

洗脳され、判断が出来ない。

可笑しいと思わなくなっている。

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の曲