まさかの状況だが、高かったけど使用してよかった!

 

正直、ビジネスの一環での購入した

 

ただ、日本開発のもので京都で作られたものだからと言う

 

こともあった

 

効果は、使用してみてかなり違う事も実感している

 

捉え方は人それぞれだが

 

殆どの人は、金額が高いと思うこと

 

正直言って高いと、思う

 

この感覚は、手取り給料と会わないのが原因だと思う

 

致し方ないことだと思う

 

野菜でも、倍の金額で買うことを、躊躇するのと同じ

 

今までの玉ねぎが、100円台で買えたのに300円になると

 

買うのを、押さえてしまう

 

光熱費も上がっているし、ガソリンも上がっている

 

そんな中で、高いものはその人の価値観で決まる

 

自分は、見えないものに価値があると思っている

 

空気って目で見えないし、あって当たり前の存在だから意識しない

 

ただ、最近思うことが

 

何に対しても菌が、害であると思っていること

 

菌にも、良性も悪性もある

 

人の体内に必要な菌がある

 

悪性も持っている

 

今でもウイルスに悩まされている日本

 

本来なら、森林に住んでいれば、食べ物だけ気にすれば

 

病気には、なりにくいとも言われている

 

こんな事も分かったから、15万円出して買った

 

毎月リキッド購入6,000円

 

高いでしょ?

 

しかし、おかげさんで今の菌に個人的には恐れてはいない

 

現実、これを使用している人の中からは

 

感染者は出ていない

 

検査も、させられている人もいるが

 

スプレー一吹きして検査受ければ陰性になる

 

結局は、P検査では陰陽の判断はできないと言うこと

 

何処のトイレでも、P検査すれば陽性になりますね

 

携帯電話も同じですね

 

陽性になります

 

今まで言わなかったことがありますが

 

自分の娘は、正看護師です

 

旦那は、医者です

 

両方共に、日赤で働いています

 

2年前に結婚しています

 

この二人共に、摂取していません

 

理由は、根拠がないと言う事です

 

それよりも、これから

 

子供を、産みたいからという理由

 

だから、自分にも打ったら駄目だと言われてきました

 

『パパは、打っても免疫力が高いから大丈夫屋と思うけど

家族が皆インフルエンザに、罹っても一人罹っていないし』

 

『それでも、今回だけは打ったらアカンで!』

 

と、言われてきた

 

内容は、此処では言えないが

 

日赤が、日本のものだけではないということ!

 

これ以上は言えない

 

ただ、今後の菌に耐えることが出来るか?

 

が、課題でもある

 

と、旦那は言う

 

摂取の理由も分からない

 

まして、若年層に推進している理由も知らない

 

親も、何も知らないからマスクもさせ、摂取もする

 

ただ、日赤で働いている人が全員していないのではない

 

している人の方が多い

 

日赤も、してはならないとは言えないからだ

 

洗濯は個人の自由である

 

院内では、マスクの使用は必衰である

 

夫婦共に、マスクは院内とスーパーのみに使用するといっている

 

この夫婦も、旦那が気に入って使用している

 

 

自分の娘と旦那の話聞いて

 

買っといて良かったと思っている

 

部屋の全てが悪生菌は殺してくれる

 

トイレも、キッチンも、衣服も、エアコンも、空気清浄機も、全て除菌してしまうから

 

外出して家に帰れば、自然の力で除菌してくれる

 

睡眠も熟睡できる

 

朝起きても、疲れない

 

動物(犬、猫)の病気も改善されている

 

動物にもアトピーがあるんですね

 

それも治ったみたいで、喜んでいた

 

娘の旦那は言う

 

『また、冬になると悪性菌が流行になりますから

名前名どんな形になるのか分かりませんが、サル痘は、怪しいとは思いますが

過去に流行ったものですから、大丈夫かもしれません』

 

こんなことが、2年前から話してくれていた

 

判断は、自由である

 

ただ、悪性菌は何処の家にも、体内にも常に存在している事は

 

知るべきだと思う

 

若年層には、かなり危険なのは事実

 

これだけは、個々で調べて判断する必要がある

 

これ以上は、言えないが

 

その内、結果が出てくるだろう

 

この騒動は、豪華船の事件前から、言われていたことで

 

予告されていた

 

しかし、99%は信じていなかったのも事実

 
そろそろ!政治に意識しないと潰されていくのは事実
 
テレビがどう言うものなのか知る必要がある
 
身近な物だけを、信じてはいけないのでは?
 

 

 

 

 

今日の曲