近くの商店街のハロウィンパレードに参加。
花冠をつけるので、おさげに。
花冠は100均造花をバラして作ったさー。ニッパーで切ればいいものを、
ハサミで切っちゃったから、刃こぼれしちゃったさー。。。(^_^;)
翅はハンガーに、オーロラシートを張ったですよ。
コンテストでは特別賞をいただきました。やったー!
近くの商店街のハロウィンパレードに参加。
花冠をつけるので、おさげに。
花冠は100均造花をバラして作ったさー。ニッパーで切ればいいものを、
ハサミで切っちゃったから、刃こぼれしちゃったさー。。。(^_^;)
翅はハンガーに、オーロラシートを張ったですよ。
コンテストでは特別賞をいただきました。やったー!
昨日の髪型は、こんなん。
ポニーテールで、三つ編み二本作って、ぎゅっと結び。
地面掘るしな。
髪が邪魔にならないようにって、暗くて見づらいな。
お芋さん、予想よりたくさん掘って来た。
一個腐ってたけど、なんでや?
で、今日のお弁当は、芋栗南京弁当w