近くの商店街のハロウィンパレードに参加。

花冠をつけるので、おさげに。

花冠は100均造花をバラして作ったさー。ニッパーで切ればいいものを、

ハサミで切っちゃったから、刃こぼれしちゃったさー。。。(^_^;)

 

翅はハンガーに、オーロラシートを張ったですよ。

 

コンテストでは特別賞をいただきました。やったー!

 

 

昨日の髪型は、こんなん。

 

 

ポニーテールで、三つ編み二本作って、ぎゅっと結び。

地面掘るしな。

髪が邪魔にならないようにって、暗くて見づらいな。

 

 

お芋さん、予想よりたくさん掘って来た。

一個腐ってたけど、なんでや?

 

で、今日のお弁当は、芋栗南京弁当w

 

 

運動会の練習が始まり、長いままだと邪魔、というのと、後ろの子に髪をいじられてゴムが抜けるので、くるりんっと真ん中で結び目を作って、根元へ括り付け。

結び目をつくると、納まりがいいのだ。新発見。