新リプレイド作戦発令!! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

はい!ど~も~パー

 

 

どうも最近自分自身のおならの臭いがたまらなく臭く感じるアラフォーの氷ちゃんです!爆  笑

 

 

 

 

さぁ、今日は待ちに待った(?)新リプレイド解禁日!

取り敢えずは時を同じくして再発令された

 

 

 

 

 

こちらをザッと周回してチケット収集!

 

 

 

そしていよいよ・・・

 

 

 

 

 

こちらに着手!

 

 

 

マップの方は・・・

 

 

 

 

こんな感じになってます。

 

 

難易度上がる毎に触手の数が増えていく感じっぽいです

 

 

道中にボスの全体攻撃が有ります。

 

発動する前には画像の様に範囲が表示されます

 

 

こちらの全体攻撃はデビガンリプ同様Gバーストor戦艦砲撃でキャンセル可能の模様。

 

 

 

 

 

ルーキーですがクリアしたので

動画にしてみました。

 

 

◆動画

 

 

 

ベテランまでは感じとしてはデビガンリプに似てるので

比較的やりやすいのではないかな?って思います。

 

エリート以降はまだ赤チケ貯まってないのでノーコメントでっす!