撃墜スコアランキング! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

どうも~~!パー

 

タバコたばこタバコの値上げにガーン辟易ガーンしてるガンジオブロガーの氷ちゃんでっす!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今回は昨日終了した

撃墜スコアランキングの結果でーすグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

そう思う事が出来たソコのあなたは

もう立派な氷中毒者です!ガーンガーン

 

 

 

この結果には或る異変が起こってます!

それが何か?は言えないですが・・・(^m^ )ムフフ

(めっちゃ個人的な事ですけどねw)

 

 

 

なにはともあれ、何とか100位以内に滑り込み!!拍手

 

 

 

 

無事に

こちらの報酬もGET、GET~!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

堪え性の無い氷は・・・

 

 

 

早速総力戦で使ってみた!

 

 

Lv70での早過ぎるデビュー戦は

使い方がイマイチ解らないまま終了・・・w

 

 

取り敢えず回復は覇気を付けてみたものの

自動修復かガッツのが効率良い感じを受けました。

 

 

 

とにかく!

 

初めて使うタイプのエースなので

しっかり練習重ねていきたい・・・と思ってみる今日この頃でしたw