ガンジオプレイ近況 | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

どもどもパー

 

 

最近またも更新が滞りがちの氷ちゃんです!てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

何とか更新しようとは思ってはいるのですが

どうも体調が優れませぬ・・・

 

 

 

 

 

 

ゲームのプレイ状況も

ガンジオ:3

インサガ:7

くらいの割合でインサガメインになってしまってます

 

 

 

というのも座ってゲームするのも辛いのです

 

 

 

インサガだとポチポチするだけでいいので

横になりながらプレイできるので

どうしても今の体調ですとコッチがメインになっちゃう感じなんですよねw

 

 

 

さて・・・

 

 

 

ガンジオもプレイ時間は少ないながらも

ボチボチとは進めています。

 

 

 

遊撃

現在はW系の量産機の素材を集めてます

 

 

 

育てたからと言って使うって事は多分無いとは思っているのですが

惰性ですよね。もうw

 

 

 

 

特任

現在総合308位!

 

 

やはり特務1が・・・

979位は酷い!!酷過ぎる!!!

 

 

詰めようかなぁ・・・って思ったりする時も無きにしろ非ずなのですが

体がついて行きません。

(ついでにやる気もついてきませんwww)

 

 

 

特務2のBD1の素材集めの方は・・・

現在上限90に改修中です。

 

 

素材はまだまだ全然足りてません。

集めきれるかなぁ・・・