気合だぁーー!!! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

                    

エロ本購入後の学生が気合を入れて家路を急ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、皆さんお久し振りです。

最近のガンジオ近況は・・・

 

 

 

 

 

 

 

この4つのリプレイドばっかやってますw

(ゆーても上2つは常に枯渇しててあんま出来て無いですがw)

 

 

 

 

 

集え!の方は通常時でもワンパン出来る為

コンスタントに消化しており

今回のキャンペスタート時も指令書は400枚無いくらいだったんですが、天使の方は800ちょい有りました・・・が気合でここまで消化しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使は今まで1回もワンパン成功した事無かったのですが

昨日、遂にワンパン成功!

 

1回出来ると今まで出来なかったのが嘘みたいに

ワンパン出来る様に・・・

 

勿論、運要素がかなり強いリプレイドなので

毎回出来る訳じゃないですが

条件さえ満たしていたら結構な確率で成功する様になってきました!

 

 

 

 

 

 

 

リプレイドキャンペも残り僅か!

更に気合を入れて天使リプ消化しよう・・・ハァ・・・w