氷のガンジオ近況 | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

来週のメンテ明けから

リプレイドキャンペーン始まるみたいですねぇ

 

 

僕としては

キャンペで無修理になるこの期間に貯めに貯めた

リプレイドチケットを消化していきたい!

※別に貯めた訳ではない・・・勝手に貯まっていったんですww

 

 

しかし!全部が全部やり切れるものではない!!

※普段はあまりやらないので貯まりまくってます・・・

 

 

 

 

と・・・言う事で

無修理キャンペ関係なく

無修理、ワンパンそんな素敵なプレイが可能な

この辺りのリプレイドをもくもくと消化中・・・

※終わりが見えてる様で見えねぇ・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

そんな中、本日は

この4つの中では一番ミスって入院率が高いんじゃないかなぁ・・・?

と個人的には思ってる

ラクロアの勇者の単騎周回をご紹介

 

用意するエースは

 

これ1機!

 

 

その様子がこちら!

 

 

多分フルパでも出来る筈ですが

僕のはアビ構成上チョット入院する可能性が有るので

可能性0のビルスト使ってます。

 

ちなみにニュータイプでも此奴は入院しませんw

 

ニュータイプで

同盟メンと報酬共有する際に

こやつ1機出して後は適当に育ててないエース&量産適当に出しておけば

時間切れになってくれることが多いです

※たまーーにワンパンしちゃうので注意!(何をどう注意しろと?)