撃墜スコアランキング! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

お疲れ様です。

 

色々ゴタゴタが有りはしましたが

取りあえず二週間のランキング戦も終了

 

個人的にはくどいですが

特務2の最中での仕様変更が残念でした。

 

仕様変更後は単純に特攻機突っ込ませるだけ

(と言っても当然出し方は考えないといけませんでしたがw)

至極単純な特務に成り下がり

いつも通り

「特攻機にどれだけ良いアビリティを貼れるか?」

のアビリティ合戦に。

 

そうなったら微課金アビリティ貧乏の僕に勝ち目は・・・無い!!キリッ

と結論付けてアビ合戦には不参加でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で結果を見て行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特務1

恐らく10位台でフィニッシュ出来そうです。

(※スクショ撮影時刻:9:30頃なんでw)

 

 

この特務はルナマリアの特攻機を持っているか?否か?で

スコアが大幅に変わる特務でした。

 

幸いにも2枚しかなかったDXチケでルナマリアをツモれたので

この成績になりました。

 

そして・・・

 

個人的には

 

 

このジオングヘッドも鍵を握ってた機体だったのでは?

と思ってます。

 

本来ならBナラティブ使った方が効率は良いのですが

今回はファーストガンダムも特攻シリーズに入っており

出撃ENが75であった為、急遽ジオングの投入を試みる事に!

 

狙いはバッチリ嵌まって

結構スコア伸びました。

 

一例としてST13の動画を・・・

 

https://youtu.be/516XewGSizE


こちらの動画は
ニコ生を配信されております


HANABI氏と蒼鷹氏の放送でもURLを流してますので
もしかしたら見てくれた方も居るかも・・・?


ボスを出現させるタイミングが早過ぎてもダメという
ちょっと面倒なステージでしたw






特務2

冒頭でも触れましたが
途中の仕様変更で残念特務に成り下がった特務ですw

ランキング表を見てもらえば解ります様に
物凄いダンゴ状態です。


このダンゴ状態、ココの順位近辺でだけ起こってる現象ではなく
全体で起こってますw


僕は仕様変更後は
動画作成用に一通りやって終わるつもりでしたが
物凄い勢いで順位が下がっていっており
一時は50位台まで落ちてましたw
「これは・・・?」
ぶっちゃけて言うと
「詰めなくても大丈夫かな~」
って楽観視してたんで、慌てて詰めましたともw


詰めた。と言っても3000ポイント位スコア伸びただけなんですが
このダンゴレースではそれでも大幅に順位を上げる事に成功w
3000伸びた位じゃ普通50位台から10位台に・・・
なんて有り得ないんですけどね。
凄まじい混戦っぷりでした。


















総合(個人)

10位台に落ちてたとしても
統合後、個人最高順位でのフィニッシュは確定!


Top10に名前を連ねた事で
ある程度満足したので
暫くは休憩モードに突入!?
























同盟ランキング

今回も無事Top10内に!

 

 

 

オーブのメンバーの皆様!今回も頑張ってくれて感謝、感謝!
お疲れ様でした!!^^