特別任務:アロウズのやり方 | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

久し振りの嫌がらせ特務・・・

 

 

これか?

 

 

これなのか?

 

 

これが・・・アロウズのやり方なのかーーーーーー!!!

 

 

 

そりゃ刹那も怒るでしかしw

 

 

ブルーコンテナ集めに勤しんではいますが

今までの所収穫は2つのみ

(ちなみにSPは1個しか出てませんw)

 

 

 

これも・・

 

 

このブルーコンテナの出現率の低さも

アロウズのやり方なのかーーーーー!!?

 

 

 

そりゃ刹那も唖然とするでしかしw

 

 

 

周回の方は専らst13でやってます。

 

 

何故に15や動画をあげた14で無いのかというと・・・

 

 

st15だと時間が足らずUCのHP削られちゃうのと

気が向いた時に他のSTのタイムアタックに挑戦する時

一々エース変えなくてよいので

(st14だとエース変更しないといけないのでメンドイw)

 

 

st13だと時間もギリ間に合い

UCの入院も無く

比較的安全に周回でき

(そんな事は多分書いて無かったと思うけど)SPやブルーコンテナも

st1やらで周回するよりかは出やすいのでは?

みたいな理由でただ只管st13を回してます(笑)

 

 

やり方は到ってシンプル

 

 

砲台壊して釣って殺る!

 

 

◆動画

 

(※毎度言ってますが低スペックノートPCなので動きが重いのは堪忍してくだされw)

 

こんな感じで

タイムアタックも兼ねてやってます。

 

 

やっぱ特攻機無いと厳しいなぁ・・・

とか無い物強請りしながらですけどねw

 

 

 

 

運営さん!折角のキャンペーンなんで

もう少しブルーコンテナの出現率上げてくだされ!!>人<タノムー