迎撃戦「ジオンの残光」開始!! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

さて、今月も始まりました

月末イベント【迎撃戦「ジオンの残光」】

 

まずは報酬機体のチェックから!

◆量産機

Fタイプですねぇ・・・果たして使う所が有るのでしょうか???

 

◆MA

遂に出てきました!ノイエ・ジール!!

ウチのサブリーダーの○トカさんが泣いて喜ぶ姿が目に浮かびますw

(彼は0083の大ファンらしい)

 

続いてランキング報酬で200位以内で貰える(※サイド3は200位以内なのですw)MAの専用アビリティ

これ使えるのか??

どれくらい広がるのかは解らないですが・・・攻撃速度がかなり速くないと瞬殺されそうな予感しかしないんですけど・・・w

 

まぁ使ってみない事には何とも言えないのはいつもの事なんで取れるかどうかは判りませんが200位以内を目標に頑張って行こうと思います!

 

≪余談≫

今回のアプデでこんなキャンペーン(イベント?)も始まりました。

詳細は・・・

 

■キャンペーン詳細

2018年1月31日(水)4:00より2月13日(火)3:59までの期間中、
階級戦勝利でカスタマイズチケットを含む報酬を獲得できるデイリークエストが開始されます。

※階級戦が開催されない日については、階級戦勝利とは異なる条件のクエストが発生し、
条件を達成することで「カスタマイズチケット」を獲得することができます。

 

との事です。

 

デイリークエストでのミッションらしいのでなるべくハードルは低く設けて欲しい所です。

 

で・・・今回新たに追加された専用アビリティがコチラ↓

うーん・・・イージスの方は僕には効果がサッパリ・・・w

ウイングの方は雲隠れ、特攻盛りと組み合わせればかなり使えそうな気がしますが・・・

果たして??