月末イベント開始前日 | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

いよいよ明日に迫りました

月末イベント「ジオンの残光」の開催 

 

皆様方は準備の方は間に合いましたか?

 

僕は間に合いませんでしたw(T▽T;)

 

と言っても準備してたのは

量産機2機だけで

後は何も手を付けておりませんw

 

コチラはテクニカルラボでGを上げている

量産Bのバウ量産型

コレはテクラボが数時間時間が余ってしまうのが勿体無いですが

開始までにはG10に仕上がります!

 

もう1機G10目指して準備してたのはコレ↓

全然間に合いませんでしたw

と言うか階級戦で60勝というリミクエすらクリアしてないので

全くもってお話になりませんw

 

さてさて

立て続けにやってきたリミクエ

僕は前回のやる気は何処かへ忘れてきた模様ですw

今現在の進行状況はコチラ↓

もうコンプリートは出来そうに有りません。

と言うかハナからやる気あんまり無かったんで仕方無いですねw

 

この先に何か熱く滾る様な報酬があったりするのでしょうか?

(例えばBの高出力3やら)←ただ単に自分が欲しいだけwww

 

何かしら情報が出てくるとは思いますので

それまでリミクエはノンビリマッタリと進めていこうと思います。