ホワイトアウト | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

って何の事?

 

と思うかもですが・・・

 

気絶しそうになる時になるアレですw

 

大人になってこれを体験するのは本日で2度目

 

前回は6~7年位前に

急性肝炎になった時

そして今日は急性胃炎www

 

肝炎の時は仕事中でバイクで走行中に

急に目の前が真っ白に!

辛うじて意識は残ってたので朦朧とする中

バイクを停車させてそのまま歩道側へ倒れ込み

どうやらそのまま気絶した様で

気が付いたら救急車の中でした。

 

本日はまたも仕事中w

前回と違って朝刊配達中で夜中の3時くらいの住宅街。

 

肝炎を患って以来たまに急激に吐き気が来たりはしていたのですが

(糖尿病になってから頻度は増えました)

僕は自分で嘔吐出来ないので

キモチワリィ~、キモチワリィ~

と思いながら仕事を進めてました。

(注:肝炎とは関係なく元々酒は飲めないので二日酔いではありません)

 

しばらく我慢してると

頭がクラクラしてきだし

あ・・・これヤバイかも?

と思って暫く公園のベンチで休む事に

 

ベンチによたれ掛かった次の瞬間

口の中で急激に唾液が発生する

ゲロは出ないがチョーサラサラのヨダレが地面に滴り落ちる

量にして約500mlくらいでしょうか

 

そうこうしてると目の前が真っ白になっていって

短時間ですが気絶してた模様

(気が付いた時にスマホで時間確認してそう思っただけで定かでは有りませんがw)

 

死にそうや~!

と思いながらも

何とか仕事を終わらせ

知り合いの医者に連絡を取って診てもらった所

急性胃炎

との事でした。

入院するほどの事でも無かったので

簡単な処置と薬をもらって

無事生還!

 

昼からの仕事は休みをもらって自宅静養

 

で、最近見直している

「ヒカルの碁」

を一気見中w

 

佐為が消えてしまう所まで見終わったのですが

何回見ても泣いてしまう・・・

(そんなアニメでは無い筈なんだが・・・w)

 

ヒカルの碁は囲碁を知らない方でも楽しめる作品なんで

見た事無い方にはお勧めしたい作品です。

(僕も囲碁はルールも知りませんw)          

私事の内容ばかりですいませんでした(;´▽`A``