宿敵!! | 氷のガンジオ日記

氷のガンジオ日記

弱いヤツには弱いヤツの美学が・・・ある!

本日の階級戦。順調に4戦目まで勝利を重ねる・・・。迎えた第5戦、ヤツが遂にキバを剥く!!  

全プレイヤーの最大の敵であると思われる通信タイムアウト

(普通に100%取ってたのにw)

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

今シーズンは、自分なりに思う所が有り、色々なデッキ構成、今まで使わなかったエースの運用等、戦術の幅を広げたいと勝敗度外視でやってるとは言え、コレだけはマジでムカつきます。ウンエーナントカシロヨー

 

続いて・・・

久し振りの金コンテナ!

「どうせゴミ箱なんだろ?」とは思いつつもやっぱり期待してる自分がいるw

 

本日の最後は・・・

先日、とある方のブログを閲覧し、なんか回したくなったので9000円だけチャレンジ!

「見せて貰おうか、運営のガチャの性能とやらを!!!」

 

出来ればデンドロ欲しいなぁ・・・

 

とか思いながら回した結果・・・

この3つの機体が当たりました・・・w世の中そんなに甘くない・・・か。

 

まぁ全部持ってなかったからいいんだけどさぁ・・・。

 

でも「Hi-ν」だけは嬉しいかも(^_^;)