先日、5歳児ひまわり組の子ども達が園内にて「ミニ発表会」を行いました。

1月末に生活発表会をホルトホールにて行いましたが、
残念ながら体調の関係もあり、全員参加の発表会は叶いませんでした。



園として何かしてあげられることはないか

せめて園生活最後のひまわり組さんだけでも……という想いで 企画したのが、今回のミニ発表会です。

平日にも関わらず、沢山の保護者の方にご参加頂きました。

合唱「手のひらを太陽に(手話つき)」
ダンス「怪獣の花唄・アイドル」を披露することができましたよ。

アンコールが出るほど、大盛り上がりでした。

最後はみんなで 記念撮影📸

また、1つ思い出ができました。