連休が明けての初日。元気に登園してきてくれる子、ちょっぴりべそをかいていた子・・・それぞれの朝を迎えました。

 先生とクラスへ行くころには、みんな調子を取り戻し元気な声が聞こえてきましたよ♪

 

 

なんていったって、今日は・・・・

 

泥遊びの日です\( ´˘`)/

 

子ども達も楽しみにしていたのか

 

タオルもってきた!

 

先生いつするの?

 

など

 

 

待ちきれない様子でしたよ。

 

 

 

 

用具を別のお部屋へ行き、着替えて

 

準備万端でーす♪

 

砂場が泥遊びの会場です。

 

子ども達の様子を見ながら、砂場へシャワーで水を発射あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

さぁ 道具をだして♪

 

 

みんな思い思いの道具を持って楽しみます♪

 

 

楽しいー♪

 

 

水しぶきにも大喜び♪

 

お池ができたよ。


さぁ 子ども達の楽しそうに遊ぶ様子、ご覧くださいね♪

 

 

 









夢中で遊ぶ姿、満面の笑顔…楽しい雰囲気が 砂場から溢れていましたよ(ت)


保護者の皆様、泥遊びの準備ありがとうございました。