新年を迎え、1月4日より冬休み明けの子ども達が元気よく登園してきました爆笑


 1月は、園内での大きな 行事の1つ、生活発表会が開催されます!


これまで園で身に付け、成長した姿を披露する機会として、園全体が『頑張るぞー!』とやる気に満ちあふれ、各クラス発表会練習に精を出しています炎


一番小さなクラスのつくし組の子ども達も演目の通し練習を頑張っていましたよ爆笑








可愛らしく踊る子ども達照れ
本番では緊張してしまう子もいるかと思いますが、経験してきた事はきっと自信に繋がりますので、本番までもう少しだけ頑張りましょうね照れルンルン

終わりになりますが、本年もこおりん保育園を宜しくお願い致します。