本日、園内で夏祭り『こおりん祭り』を開催しました爆笑


昨年度はコロナウイルス感染症拡大の為、保護者の方は招かず、子どものみでの参加となりましたが、今年は感染対策や、開催時間を3つに分けるなどした上で保護者の方も招いての開催となりました。

子ども達は、『どんなコーナーがあるのかな?』と楽しみにしている様子照れ


今日は、皆さん好きな服装での登園です照れオシャレさんがいっぱいキラキラ


ゲームコーナーは全部で4つ。
ゲームを楽しんだ後はスタンプを押してもらいますニコニコ

こちらは、ワニワニパニック。
小さいクラスのお友達は『こわい~えーん』とワニから逃げてしまう子も凝視

こちらはお菓子釣り。
上手にお菓子を釣り上げられるかな?

こちらはタコ焼きビンゴ。ボールをカップに投げ入れ、上手く並べる事ができるかな?

輪投げもありますよーよだれ
年齢によって投げる位置が変わります照れ



ゲームを楽しんだ後は景品もゲットキラキラ







楽しい時間が過ぎるのはあっという間。
子ども達のキラキラした笑顔を見ることができ、職員一同感激でしたラブ
参加された皆さんにとって、当園での思い出の1つになれば幸いです照れ