梅雨明けが発表され、これから天気の良い日が続きそうですね照れただし、気温が高い日が続くので園内でもしっかりと熱中症対策を行いながら日々の活動を進めていきたいと思います。

 

たんぽぽ組の子ども達は元気いっぱい!

長い時間は難しいですが、短時間の外遊びをよく楽しんでいますよ爆  笑


砂遊びや草花の観察等、友達を誘いあいながら遊びを展開する姿が見られます照れ

 

水に触れるのも心地が良い季節。ついつい手洗いの時間も長くなりがちですタラー

園内で水遊びも楽しんでいますよキラキラ

 

もうすぐ7月から8月へと移り変わっていきますが、8月も夏ならではの遊びを思い切り楽しんでいきます星キラキラ