今日は、つくし組がバスに乗り『七瀬川公園』まで遠足に出掛けましたチューリップ

道中のバスの中では行きかう車を見て声を上げたり、友達とケラケラ笑ったりと気分は上々

 

現地では、散歩ロープに捕まって歩き、ひろーい芝生広場に移動ニコ

ボールで遊んだり、シャボン玉を追いかけて走り回ったりして遊びましたブルー音符

秋らしい、イチョウの葉っぱも見つけましたよ照れ

 

最後は、公園内の遊具で少しだけ遊びました。

帰りのバスでは遊び疲れたのか数名がウトウト・・・。

園に帰ってお家の人が作ってくれた美味しいお弁当もしっかり食べました爆笑

 

また台風が近づいてきて天気が悪くなりそうですが、秋の自然を楽しみながら過ごせた子ども達でしたよニコニコ