先日29日(土)は、保護者も招き、園内で『こおりん祭り』を開催しました爆笑
しかし、今年は昨年とは異なり、四つの部に分ける事で密にならない様に人数の分散をしたり、手洗い・消毒の徹底、大きいクラスの子はマスクの着用、整列時のソーシャルディスタンス等、コロナ対策を行った上での開催です。

園内に、『お菓子釣り』『ワニワニパニック』『輪投げ』『タコヤキビンゴ』の四つの遊びのコーナーを用意し、子ども達をお出迎え照れ














普段とは異なる園内の雰囲気に子ども達は大興奮爆笑

このご時世だからこそ、少しでも楽しい思い出作りの場を提供する事ができ、嬉しく感じております。
ご参加下さいました皆様、様々な点で、ご協力
ありがとうございました。

今後も、安心してお子様をお預けできる環境作りを目指すと共に、利用者の方々にお子様の成長を感じとって頂ける活動を企画していきたいと思います。