おまかせ下さい!! 「電気・水道・ガス・家電」 あなたのおうちの御用聞き!!

 

おはようございます。桑折ガス(アトム電器福島桑折店)の本間英樹です。

 

今日の福島県桑折町の最低気温は6度、温かい日が続いています。

昨日も雪ではなく雨でしたね。

スキーが趣味の私は、ゲレンデの雪がとけてしまわないかと心配です。

このまま春に向かうのでしょうか。

 

とはいっても、まだまだ暖房器具は欠かせません。

先日も暖房能力の高いエアコンを取付させて頂きました。

近年、エアコンの暖房能力が向上し、冬もエアコンで暖房を取られるお宅が増えています。

 

 

今回取付させて頂いた製品は、パナソニックの「エオリア」、10畳目安の単相200ボルト電源のエアコンです。

 

このクラスのエアコンだと100ボルト電源が多いのですが、こちらのグレードは200ボルト電源仕様になっています。

 

電圧が強いぶん、パワーもあり、消費電力も少なく、より省エネです。

 

取り付ける壁が土壁のため、専用の「取付桟」を使用、電源はブレーカーから新たに配線し、専用コンセントを取り付けました。

 

 

フィルターの自動お掃除機能付きでお手入れも簡単!

ほこりも自動で外に排出してくれます。

 

自動運転機能付きのため、夜もつけっぱなしで就寝しても、暑すぎたり、寒すぎたりすることもなく、とても快適です。

 

当店では販売から取付まで当社社員が行うため、アフターケアも万全です。

 

エアコン取付けの際は是非、当店にご相談下さい。

 

電気工事士、家電製品販売アドバイザーの資格を持つ社員がいろいろとアドバイスさせて頂きます。