たぶん、別れた。


だから2人暮らしニッキ終わっちゃった。


わずかでも見てくれてたひと、


ありがとう。


相変わらず過食の方はあるから、


べつの日記つくろうとおもいます。


色々あったけど、ぐちばっかりになっちゃいましたこのブログ。w


これを書けるってことはそんなに悲しくないってことなのかな。



昨日帰ってこなくて、いまだに連絡はない。

もう疲れちゃいました。


自分でもよく頑張ったと思う。

慣れない家事をここまで

さっさか出来るようになったことも、

頑張って働いて、お金を返してあげたことも、

いろいろ合わせるのが苦手な私が、

人と3~4年も住めたこと自体

結構すごいw

それもきっと相手も気を使い、

合わせてくれたことも大きいと思います。


だから、感謝ももちろんしています。

そして、幸せになってほしいと思います。


昨日は全然寝れなかったし、クマとか半端ないけど

それでも色々考えれたかな。


別れたけど、私は絶対に下を向いたりなんかしない。

(うそ、絶対たまにする)

でも、必死で忘れて必死で笑顔になりたい。


時間が解決してくれる日まで、

あんなことあったなーwって笑える日まで、

悲しみと、さみしさにはぐっとこらえて通り過ぎるのを

静かに待とうと思います。


実際ね、すごい悲しいし苦しい、さみしいし、虚無感も

半端ないよ。

でも、仕方ない。

自分の道は自分で選んでいかないと。

私の道を歩けるのは、私だけだから。



いまらぶらぶな人も、失恋した人も、

悲しんで、傷ついた分、

彼(彼女)じゃない人にやさしくなろう。


いつか、心から笑える日がくるまで・・・・






ありがとう
おはようございます。

朝っぱらから不快なタイトルつけてすみません。w


どなたか良い肩こりに効く薬をしりませんか・・・・・・



吐きすぎて(吐くときの体勢が悪いせい)肩が痛いんです。

自分のせい?

そうです。

なんでもないです。


とりあえず我慢したくても出来ない。

昨日は仕事終わってから食べて吐いてずっとディズニー映画みてました。

(主に歌の部分)

ディズニーで一番好きなキャラクターはなんですか?

ミッキー?

アリエル?

チップ?

私は

ジーニ―です。w


あのキャラ本当に笑えます。

なんてゆうか、常にテンションが高い!

みたいのがいいよね。

ああいう人がタイプです。


そして一番好きな歌はなんですか?

私はアラジンの

「朝の風景」です。

あれこそディズニーミュージカル!w

最高です!

ベルの歌がうまいのも好きだし、町の人々の掛け合いも

大好き!

息つく暇もないほども歌と

みんなの踊り、

あーゆーのを一体感というんだね。

私も歌がうまければなー!!


気持ちいいだろうなー!!!


歌ってみたいなあ!!



熱く語ってしまいましたが

今日も一日がんばります!


吐きませんように・・・・泣
こんにちは

夕方のブログ更新も様になってまいりました。w

今日は日に日に悪くなる、自分の体調についてメモ程度に

書きます。

私は過食嘔吐なんですが、基本的には

同棲中の彼の休み以外1回は過食嘔吐しています。

だいたいそうすると、1回吐くから1日2食位で生活してたんですね。

しかもあんまりシビアに吐かないから、痩せもしないし、

逆にちょっと太ったりしてたんです。

それが、最近仕事が忙しくてあんまりちゃんと食べれなかったら

結構痩せてきて、うれぴーみたいな。



それからどんどん自分にシビアになってきちゃって、

朝食べず、昼吐いて、夜ちょっとか吐くか

みたいになっちゃって、もう大変です。



少しでも痩せたくて、食べたくても

許せなくて、ちょっとでも食べたら、

もう気持ち悪くて・・・。


最近特にやばいと思ってます。


どうしたらいいかわかりません。


どうにかしなきゃな。


ちなみに今日も吐きました。