たぶん、別れた。
だから2人暮らしニッキ終わっちゃった。
わずかでも見てくれてたひと、
ありがとう。
相変わらず過食の方はあるから、
べつの日記つくろうとおもいます。
色々あったけど、ぐちばっかりになっちゃいましたこのブログ。w
これを書けるってことはそんなに悲しくないってことなのかな。
昨日帰ってこなくて、いまだに連絡はない。
もう疲れちゃいました。
自分でもよく頑張ったと思う。
慣れない家事をここまで
さっさか出来るようになったことも、
頑張って働いて、お金を返してあげたことも、
いろいろ合わせるのが苦手な私が、
人と3~4年も住めたこと自体
結構すごいw
それもきっと相手も気を使い、
合わせてくれたことも大きいと思います。
だから、感謝ももちろんしています。
そして、幸せになってほしいと思います。
昨日は全然寝れなかったし、クマとか半端ないけど
それでも色々考えれたかな。
別れたけど、私は絶対に下を向いたりなんかしない。
(うそ、絶対たまにする)
でも、必死で忘れて必死で笑顔になりたい。
時間が解決してくれる日まで、
あんなことあったなーwって笑える日まで、
悲しみと、さみしさにはぐっとこらえて通り過ぎるのを
静かに待とうと思います。
実際ね、すごい悲しいし苦しい、さみしいし、虚無感も
半端ないよ。
でも、仕方ない。
自分の道は自分で選んでいかないと。
私の道を歩けるのは、私だけだから。
いまらぶらぶな人も、失恋した人も、
悲しんで、傷ついた分、
彼(彼女)じゃない人にやさしくなろう。
いつか、心から笑える日がくるまで・・・・
ありがとう
だから2人暮らしニッキ終わっちゃった。
わずかでも見てくれてたひと、
ありがとう。
相変わらず過食の方はあるから、
べつの日記つくろうとおもいます。
色々あったけど、ぐちばっかりになっちゃいましたこのブログ。w
これを書けるってことはそんなに悲しくないってことなのかな。
昨日帰ってこなくて、いまだに連絡はない。
もう疲れちゃいました。
自分でもよく頑張ったと思う。
慣れない家事をここまで
さっさか出来るようになったことも、
頑張って働いて、お金を返してあげたことも、
いろいろ合わせるのが苦手な私が、
人と3~4年も住めたこと自体
結構すごいw
それもきっと相手も気を使い、
合わせてくれたことも大きいと思います。
だから、感謝ももちろんしています。
そして、幸せになってほしいと思います。
昨日は全然寝れなかったし、クマとか半端ないけど
それでも色々考えれたかな。
別れたけど、私は絶対に下を向いたりなんかしない。
(うそ、絶対たまにする)
でも、必死で忘れて必死で笑顔になりたい。
時間が解決してくれる日まで、
あんなことあったなーwって笑える日まで、
悲しみと、さみしさにはぐっとこらえて通り過ぎるのを
静かに待とうと思います。
実際ね、すごい悲しいし苦しい、さみしいし、虚無感も
半端ないよ。
でも、仕方ない。
自分の道は自分で選んでいかないと。
私の道を歩けるのは、私だけだから。
いまらぶらぶな人も、失恋した人も、
悲しんで、傷ついた分、
彼(彼女)じゃない人にやさしくなろう。
いつか、心から笑える日がくるまで・・・・
ありがとう