大阪にある○○○緑地に

バーベキューをしに友達と

行った時のこと。

 帰りしなトイレを済ませプールの

東側の雑木林で男性の首吊り死体を

見つけたので通報しました。 

が!!!ロープはくくってありましたが、

男性がいませんでした。 

その場にいた友達曰く、

ずっと男性の視線を感じていたけど、

俺の姿を見た途端に全力で逃げました。

 後で聞いたら、

俺の背中で抱っこするように

モノクロの坊主頭の子供が

しがみ付いてたとか。

 

男性はどこに?そして、その子は? 

数日後、俺は謎の体調不良で入院。

 今は自殺防止でフェンスが

張り巡らされている。

 精神的に病んでいる人は、

通らないほうがいい。