初めて心霊体験しました。 

彼氏の家に泊まっている時

ケンカをして彼氏は2階、

私は1階のコタツに寝てました。

物音がして目が覚めました。

「 ドン…ドン…ドン…」

と壁を叩くような音が

お風呂場の方からします。

 

私は居間にいて部屋は違うのに

その音で目が覚め、ケータイを見ると

朝4時。

気にはなったけど眠気が強く、

また寝ました。 

それから三日後、

彼氏の家で私一人で留守番を

していました。

 朝早起きをしたので眠かった私は

コタツで寝てしまいました。

また物音で目が覚めたのですが、

今度は足音です。 

居間からは2階への階段が見えるのですが

裸足で駆け上がる足音。

寝ぼけていた私は誰か帰って

来たのだろうと勘違いしていました。

フッと時計を見ると午前9時30分。 

また眠気が強かった私は気にせず寝ました。

が、再び裸足で駆け足で階段を

上り下りする足音。目が覚め、

誰だか確認しようとしましたが

まるで金縛りにあったかのように

目が開きません。その時、

お風呂場の方でガタンと何かが

落ちる音がしたのと同時に

足音がなくなり私も動く事が

できました。 

 

でも、コタツで寝苦しくなり

寝不足だったのもあって現実と夢が

混ざったのだと思い込み…また寝ました。

 彼氏が帰ってきてから話すと、

親戚に霊感の強い人がいると

連絡をとってくれました。 

すると、私が一週間前にお祭りに

行った時に連れて来てしまった

50代の小柄な女性だったようです。

水死した人で汚い場所を好み

2階の彼と私の寝室に居座ろうと

していると。

 お風呂場で落ちる音がしたのは

クシでした。

彼の先祖がクシを落として

私を助けようとしたみたいです。

 今は塩をまいたり寝室の大掃除を

していなくなったみたいですが

私は霊が寄ってきやすい

体質だそうです.