心霊体験かどうか分かりませんが、

不思議な体験を。 

 

20歳くらいの時季節は春頃でした。

 中学生の頃、

友人のお父さんが言っていた言葉を

ふと思い出しました。

 

「夜中に何日も、しかもほぼ同時刻に

目が覚めるのは守護霊が

起こしているから。その時は、

あなたは誰?と聞いてみると答える」

 
 
 

 

何とも信じがたい話しを。 

20歳の時には、

すっかり忘れていました。

 

 すると毎日3時50分前後に

目が覚める日が4日続きました。

 1日目、2日目、3日目と何も思わず、

目が覚め時計を確認し二度寝。

 

 そして4日目、

また同じ時間だなあと思い、

ふと友人のお父さんの話を

思い出しました。

 

 とりあえす、

心の中で「あなた誰ですか?」

と言うと

「あなたの三代前のおばあちゃんの姪です」

と言われ咄嗟に

「これからもヨロシクお願いします」

と心の中で言いました。

 
 

 

今でもはっきり覚えてるのが、

左耳元ですごく暖かい感じ

がした事を覚えています。

特別怖いとかいう気持ちは

ありませんでした。

 

 そして7年程前。

 地元でも有名な霊媒師?さんがいて、

友人の付き添いで行った時でした。

 

 私は何気にその事を言ってみました。

 霊媒師さんがニコっと笑われ、

その瞬間私の首まわりと

左肩が熱くなってきました。

 

 

霊「そうみたいね。

守護霊さん喜んでるわよ。

よく分かってくれたって。

今左肩重いでしょ?

左肩から首をに手をまわして、

喜んでらっしゃるわよ」

と言われました。 

 

実は、その後数分の記憶がないんですが、

友人いわくボロボロと

泣いていたそうです。

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>