大学生時代に三重の伊○神トンネルへ

行った時の話ですが、

深夜男3人で車で向いました。

私ともう一人(A)は

かなりびびっていまして

トンネル内になかなか入れずにいました。

 

残りの一人(B)が

これまた調子乗りなヤツで、

一人でガンガン中に入っていき

中で大声を出したり壁を蹴ったりして

騒いでいました。

 

 現場ではまったく何も起きず、

さあ帰ろうかとなり、

 

最後にBが写真を撮りたい

と言い出したので

私とAが写真に写らない

(私がカメラを持ち、

Aも私の隣に立ってBを写す)

 

という条件で一枚だけ

Bを車と一緒に撮って帰りました。

 

 後日、写真の現像が出来上がり見ると、

Bと一緒に写した

車のフロントガラスいっぱいに

人の手形が思いっきり写ってました。

 

 テレビ等でよく聞く話かもですが、

本当に体験した実話です。

そして本当に不可解な事は存在している

と思いました。