心霊体験は複数回あります。 

〇子供の霊(男の子/小学校1~2年くらい。) おそらく病院で措置中&入院中に病死。(胸部付近) 1ヶ月半くらい取り憑かれた。

悪戯好きの子供で俺が風呂に入ってる時に照明を消される。浴室内は真っ暗闇、俺がパニックになってると、何処からともなく子供の笑い声…。

それが結構の頻度で起きる。俺も対策を考えて浴室にはいった。何時もの様に暗闇になった途端に浴室から出て予め付近に用意していたタオルで拭いて素早く着替えた。

最後に浴室内にいる子供の霊に「どうや、今日は俺の勝ちやぞ。」と高らかに宣言したら翌日から浴室の証明は消えなくなった。毎晩、俺が寝る時には枕元で子供の霊は膝小僧を抱えて座ってた。

時々に誘われた遊びはかくれんぼ。遊ばなかったけど…。服は引っ張られるわ、話しかけられるわ、浴室の照明は消されるわで普通ならかなりの恐怖を感じる毎日だと思う。

最初は少し怖かったけど、恐怖心が麻痺したのか途中からは怖くなかった。子供の霊を病死と書いたのは死んだ時の状況が解るから。

他にも多数の心霊体験があります。

 
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット