予知夢を見る兄弟が親戚にいましたね 

特に霊感がありそうなのは、上の姉です 下の弟が何かに怯え、夜泣きをする度に姉が見る夢が現実に 

一番怖かったのは、遠方の旅行の為に 家族四人を乗せた車の中で、深夜~朝方にかけての時間帯だったと思いますが… 子供二人は後部座席で爆睡、突然弟が泣き出し、姉は少ししてから起きた時に言った言葉。

 (真っ黒の人が二人お空へ登っていったよ) 

意味不明な言葉ですが、その数十分後、その国道は通行止めとなります。 

何があったのか数時間後にニュースを見るとトンネル内で2トン車と一般車が正面衝突! トンネルは黒煙で覆われ、二人の焼死体が見つかったらしいです。 

その子の親は、今でもその話を思い出すとゾッとするらしいです。 弟の方が先に怖い夢を見て、姉がその夢を更に強く感じるイメージが近いらしい なんとも不思議でゾッとする話を聞きましたね